2016年08月30日

メールマガジンを発行しました


 昨日はお陰様で新しいメールマガジンを発行することが出来ました。皆様もまたお読みになって下さればと思っています。

 こちらにはのらぼう菜というお野菜の気持ちについて書いたことがありましたが、同じくお野菜のじゃがいもについてのことで、のらぼう菜の時と違って今度は一お野菜の個人的な気持ちではなくもっと広く影響し、おそらくじゃがいも全体にも言えそうなことを先日知りました。

 じゃがいもには、特にその芽に毒があるために取り除く必要があるということがよく知られていると思いますが、収穫された後になるとますますよりいっそう(取られないようにと人の身体へも良くない影響を及ぼすかのように)毒を増して作成するらしく、そういった情報がインターネットなどでも知らされるようになったことでがっくりきている様子を目にしたことがありました。

 何故がっくりきているのかなと思っていましたら、そのことまでを知られると、もっと安全にということで他のお野菜の方へ作成なされる量が向いて行き、行く行くは自分たちはあまり生産されなくなってしまうのではと思ったということがあったと思いますけれども、収穫されると毒を更に作成するお野菜にもかかわらず、生産されなくなったらなったでどうも困るようなのです。

 でもそうですよね、、人から嫌われて生産されなくなることは、じゃがいもの生命と将来の繋がりに危機をもたらしますものね。

 じゃがいもにはこれからもやはり生産はされて行きたいという気持ちや意識があるようですので、とても美味しいお野菜の一つと思いますし、これからも作られて行くと良いと私も思いますが、しかしもし減産されるなどの変化が起こりでもしたなら、生命の繋がりに危機をはっきりと感じるくらいのお野菜ですので、実は毒をあまり作成しなくなる変化が生じるような気もするのですけれども、、でもじゃがいもさんは少し嫌われても大丈夫なくらいです。

 今日は今こちらにも雨が降っており、涼しくなるのでは、、と期待もしましたがあまり涼しくはならないようです。

 ですがこちら下田では、やはり特に朝や夜間に涼しくなるということが今年の夏もとても多く、過ごしやすいということを今年の夏もよく思いました。

 それでは暑い日はまだしばらく続くと思いますので、皆様もお元気にお過ごしになりますように。
posted by Shinhime at 09:24| ヒーリング&カウンセリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

秋期休暇のお知らせ


 今年の秋のお休み期間をお知らせさせていただきます。

 今年は10月18日(火)から23日(日)までとなりました。この期間中にはすべての業務をお休みさせていただきますのであらかじめご了承ください。

 それからブログの更新についてですが、最近あまり時間が取れず、出来ていなく申し訳ありません。

 その代わりにということでもないのですが、現在新しいメールマガジンを書いている途中で、自己中心的な人とのお付き合いの仕方についてというテーマのものなのですが、国家の例として、今も尚それがどれ位の(多)方面にかは分からないのですが"中華思想"の影響がやはり及んでいます中国についても書かせていただいていて、国によって意識や在り方には本当にそれぞれ異なるところがあり、そういった点には興味深さを感じますけれども、先日までオリンピックを開催なさっていらしたブラジルについてでは、探していたり必要と思うことへの答が見つからない時は、そこから特に探しに行こうとしないとか敢えて見つけようとは(努力?)しないという意識や在り方が国民性の深いところに流れていることを知り、大変驚きました。

 日本でであれば、探していた答が見つからない時はそこからも見つけようとすると思いますし、そのような日本のような国もまた世界には多くあると思うのですが、そうなさらない国もまたあるのですね。なんと大人しいと言うのでしょうか、、本当に驚きましたが、そういった風であると上手く行かないことも出て来るとも思いますが大丈夫でしょうか。

 それでは皆様もお幸せな日々をお過ごしになりますように。次回のメールマガジンが作成出来次第また発行させていただきますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
posted by Shinhime at 08:46| ヒーリング&カウンセリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

遠隔ヒーリング特別コースの新設回


 こちらでは昨日、広島への原爆投下の被害への黙祷のためのアナウンスとサイレンが流れていました。市役所からの情報が同じようにして放送されることが時折あるのですが、横浜に居ました時は町中に響き渡るこのような放送はありませんでしたので、移転して来たばかりの頃はよく新鮮に思いましたし、あると確かに便利に思います。

 今日はヒーリングについてのお知らせがあり、ブログの方へ掲載させていただくことにしましたが、スペースラブの遠隔ヒーリングには通常コースと特別コースの二つのコースがありますが、その内の特別コースの方に14回という日数のコースを新たに付け加えることになりました。

 と言うのも、先月の20日前後のことでしたが、ヒーリングエネルギーが出る方の右の手のひらに直径2センチ弱の丸い印のような形が見えるようになり、その後から以前と比較してよりヒーリングエネルギーが流れるようになりました。そしてその数日後には、排出されるべきエネルギーが出て行く方の手の左の手のひらにも同じように印のような形が現れましたが、左手の方の丸い印はすぐに見えなくなってしまい、今現在ではよくわかりません。

 右の手のひらに現れましたこういった印によって最終的にどのようなことになるのかまだ全貌がよく分かりませんけれど、その直後からヒーリングエネルギーがより強くなったと思いましたので、このことも活かせないかと思い、遠隔ヒーリングの特別コースに下調べ無しでお申し込み者用のアファメーションを個別に作成し、遠隔ヒーリングも行わせていただくという10回コースというコースがありますが、それに付け加えるようにして14回という日数のコースを新設してみてはどうかと思い、特別コースの遠隔ヒーリング14回を250,000円(下調べ無しのアファメーション込みの価格)で行わせていただくことにしました。

 メールマガジンやサイトでご紹介するのはまだ後日になるかと思いますので、まずはブログにてお知らせさせていただきましたので、こちらの方のお申し込みもお待ちしております。また、今後通常コースにも新設回を設けることになるかもしれませんし、今回のこういった変化をベーシックインカム政策の実現にも何らかの方法で活かすことが出来ればと思ってもいます。

 それでは、こちらでは9日に今度は長崎への原爆投下の被害への黙祷のためのアナウンスが放送されることと思います。今年は、長崎と広島へ原爆を投下した国の大統領が広島をご訪問になられるという本当に歴史的な年になりましたので、平和な地球の実現へ向けてのこのこともこれからよりいっそう歩みが進んで行くと良いと願っています。
posted by Shinhime at 18:51| ヒーリング&カウンセリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする