2016年09月24日

3年前のカップルの現在


 少し前とは違って、随分涼しいという時がよくあるようになりましたね。

 3年前の秋には、このブログに、働かないパートナーに問題を感じていらっしゃる方のことを書かせていただきましたが、そのカップルの進展や現在について今日は書いてみようと思います。

 3年前には社会的な問題について主に書いていましたが、あの後、パートナーの方としても当時問題を感じていらした相手の方のお気持ちを受けとめられ、(社会だけでなく)ご自身も変わるとなると自分にとっては結構に大変な変容になると思いますと仰っていました。

 それからは、社会だけでなくパートナーの方の在り方(の問題)も、お二人にとっては必ず乗り越えなければならない位の障害となっているということに気づかれるまではそうではありませんでしたが、そのことに気づかれて、相手の方と幸福になるためにパートナーの方の方が変容するといった決意をなさるようになられました。

 そうすると、そこからはそれほど時間もかからず新しい関係性へとお二人で進まれたようで、現在では完全にその当時の問題なども乗り越えられており、またよりいっそう愛のレベルも深まったといった状況になっています。

 今回変容を遂げられたパートナー方の方にとっても今では望みが叶ったということになりましたので本当に良かったと思われました。これからもお二人がお幸せにお過ごしになられますように心から願っています。

 9月ももう少しで過ぎ去り、これからは秋がますます深まって行きますね。

 皆様もご体調には充分にお気を付けて、幸福な秋の季節をお過ごしください。
posted by Shinhime at 09:02| 恋愛、結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

ヒーリングのお知らせ


 日々まだとても暑くはあるものの、こちらでは少し前から秋に鳴く虫の声が聞こえていましたし、これからは季節が秋へ移り変わって行きますね。

 自然の現象のお話としては、こちら伊豆地方については、以前から東海地震の怖れについて言われており、駿河湾の海底から静岡県内陸部にかかる震源域のマグニチュード8クラスの巨大地震は「明日起こっても不思議ではない地震」とされているそうで、広範囲にわたって相当の被害を与えることが予想されているそうです。

 そのため、直前予知(「警戒宣言を発する」体制)を目指した法律「大規模地震対策特別措置法」という法律が出来ていて、観測網による24時間の監視が続けられ、現れる異常はすぐに専門家が判断して、予想ではあるものの大地震が発生するといった結論に達すれば閣議を経て総理大臣が国民等へ被害を最小限にくいとめるための備えをうながすようになっているとのことで、こういったシステムがあるとやはり有り難いものですね。

 本日はヒーリングに関するお知らせが二点ほどあります。

 一つ目は私が行っています遠隔ヒーリングに関してですが、現在遠隔ヒーリングの通常コースを受けていらっしゃる方から、先日「今ヒーリングが行われていることを感じられます」といったご報告をいただきました。

 こういったことはこれまでにはなかったことですので、先日ブログやメールマガジンでお知らせしましたヒーリングエネルギーが流れ出す右の手の平に丸い形が顕れたことによる、ヒーリングエネルギーが今までよりも強く流れるようになったことによるものと思われます。

 二つ目はスピリチュアルエンジェルヒーリングの絶対安静に関することで、何らかの理由から絶対安静は困難であるとか時間的に長過ぎるために無理といった方がいらっしゃいましたら、その分ヒーリングによる効果は低くなってしまうかもしれませんが、それでもやはり受けたいという場合には、私の方から天使様へその旨をご連絡させていただきますので、絶対安静が無理な方であってもお受けいただくことが出来るようになりましたのでもしもよろしければそういった方々もお受けになってみてくださればと思っています。

 それでは、(日本では)秋へ移り変わっていく時の台風の影響などもあり、とても暑い日が続いていますし、北海道などでは台風で甚大な被害が生じていることをお聞きしましたがご無事でしょうか。皆様もご体調にも充分に気を付けてお元気にお過ごしください。
posted by Shinhime at 09:01| ヒーリング&カウンセリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする