2017年09月10日

夏の終わりと国民的アイドルの変化


 先の6日には、今年の秋期休暇の期間についてのお知らせを掲載させていただきましたが、そのようにあらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。

 今年の夏ももうすぐ終わるのですものね、、夏用のファッション雑誌を見ていましたら夏が終わるのを実感しましたのと同時に、今年の夏はなかなかに暑くもあったという風にも思いました。

 そのように何かが終わることについてと言いますと、先日には日本の国民的アイドルグループでいらっしゃる元スマップさんの内の3人の方が事務所を退所なさったということでしたので、これからの御幸福やますますの御活躍や御発展を心よりお祈り申し上げますのと同時に、夏ももう終わりますし、日本のことについてもこれからはまた新たになり、より幸福な方向へと変わって行くと良いと思います。

 こちらでは近い内にはまた、先月発行しましたメールマガジンのように"各世代によってそれぞれ異なって存在し、エゴや精神の深層にある(無)意識とそれによって成る状態"についてのメールマガジンを発行させていただくことになると思います。そちらの方もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 ほんの少しだけ先にブログに書かせていただきますと、各世代によってそれぞれ異なって存在しエゴや精神の深層にある(無)意識とそれによって成る状態が個人の経験と結びついているものであるということを先月のメールマガジンでもお知らせしていますが、私個人はある過去世で貧民救済をとても熱心に行っていたことがあったのですけれども、そういったこともあるのか今生でもベーシックインカム政策の実現を今は心から願っています。こういったことは一刻も早く実現すると良いと思いますので、皆様もご支援のほど本当によろしくお願いいたします。

 それでは夏から秋へと季節が変わって行く中にありますけれど、皆様もどうぞお健やかな日々をお過ごし下さい。
posted by Shinhime at 18:47| 季節のご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする