2018年03月02日

電話カウンセリングの改変について


 今年ももう早3月となり、先月お知らせしました河津桜まつりも後10日程となりました。日本では全国的に春の嵐が吹き荒れているようですけれども、読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 そのように今年ももう3月になったということは、現在のところでは2018年の内の2月を過ごしたということになりますね。

 そういった過去のものとなってしまった経験に関することでは、自分と呼ばれているものを持ちながら進化なさいます西洋方式の進化におけますケースと、そうなさらない東洋方式で完全な幸福を実現なさろうとするケースでは意味が全く違うものとなることがあるというお話をさせていただいたことがありましたけれど、2018年の内の2月が過ぎ去ったという出来事の場合についてでしたら、西洋方式で進化なさられている方々におきましては東洋方式の方々とは違って、お過ごしになった2ヶ月間の出来事のことを愛おしんだりとても懐かしく想ったりされると言っても良い位に(違う状態と)なられるようです。

勿論このようなことは、東洋方式の方々に(物事を)愛する気持ちが無いということでは無く、過去の経験が持つ意味合いが両者では違って来まして、東洋方式の方々におきましては、いわゆる強い愛情や感情を、例えば西洋方式の方々のようには過去の経験に持つことが無くなるという風に理解なさいますと分かりやすいのではないかと思います。私のことでお話しさせていただくとしましたら、私は自分と呼ばれているものを持っていますので、3月になってカレンダーを変える時にはそれまで過ごしました2月のことをとても愛おしく想うなどしましたけれども、東洋方式と西洋方式ではこのように過去に対する温度差があると言いますか、本当にそういった違いがありますね。

 そして、スペースラブではこの度、電話カウンセリングの所要時間と料金を改変することになりましたのでお知らせさせていただきます。

 お時間を短縮しましたら今までより多くの方々へセッションを行うことが出来るように思われますことから50分のところを40分に変えさせていただくことにし、またその変更に伴いまして料金を1回8,000円、トライアルコースを6,400円、半年間有効の5回コースは36,000円、1ヶ月コースを28,000円、6ヶ月コースを153,600円という風に改変させていただこうと思っています。

 その際には3ヶ月コースを廃止させていただき、2ヶ月コースと4ヶ月コースを新設させていただくことになることと思いますし、料金の千円以下の端数をどのようにするかに関しましてなどが決まりましたらまた改めてメールマガジンでお知らせさせていただきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 そのような改変のことと言いますと、日本では今、日本国憲法の改変をなさろうということになっていらっしゃるようですね。

 そのような日本国憲法の改変におきましては、まずは日本そのものをそして出来ることでしたら他国をもより幸福にすることの出来るようなより良い内容へと改変がなされますことを心よりお祈りし、願っています。
posted by Shinhime at 07:17| ヒーリング&カウンセリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする